とくながさん、おたんじょうび、おめでとうございます!!
  
☆亀吉ちゃん日記☆
きょうは、ミスタードーナツで
とくながさんのおたんじょうびかいをひらきました!!
      
りゅうきちちゃんと。
       
りゅうきちちゃんとぼくのしゃしん。
りゅうきちちゃんはエンゼルクリームを
ぼくは、とくながさんとおなじチョコリングをえらびました。
  
バットマンさん
  
バットマンさんはポン・デ・リングをセレクト。
  
ヨシヒコさん
    
ヨシヒコさんはコーヒーサーバーのボタンをおすのがたのしくて
むちゅうになっています。( ̄m ̄)
    
ブルース・リーさん
  
ブルース・リーさん:「これ(ハニーチュロ)はヌンチャクにつかえるね。」
ぼく:あせ・・・(・_・;)
   
ドラえもんさん
    
ドラえもんさんはプリウスにのって、
ミスタードーナツまでやってきました。


「うちとくPHOTO」トップに戻る