kamekichichan & medicine
   
晩ご飯の時、
左の前腕(腕のひじから手首までの部分)が痛いと父に話すと
翌日、塗り薬を買って来てくれました。
同じ効能の薬を三種。
薬局の店員さんもなぜ、三種類も買うのか、
不思議がっていたそうです。
   
この間も、おもちゃに付いている小さなネジを外すための
小さなドライバーを買って来て欲しいと頼むと
小型のドライバーセットを2種類買って来てくれました。
  
ちなみに、父はうお座のA型なのですが、
徳永さんもこのような性質をお持ちなのでしょうか。(笑)
    
ryuukichichan & medicine
    
こちらも父が買って来てくれた薬です。
筋肉痛に効くそうなのですが、
私はまだ病院に行っていないので、
痛みの原因が特定したわけではないのですが・・・(笑)


前のページに戻る