僕はビートルズ(表表紙・おもてびょうし)
  
ライブが終わった後、アーケードの本屋さんに立ち寄りました。
私は47都道府県がどこに位置するのかは知っているのですが、
コンサート会場がある○○市の位置までは把握していません・・・。
だから、日本地図の本が欲しくて探したのですが、
一見、都道府県ごとの地図が多いように感じたので
別の機会に買おうと思い、漫画のコーナーに移動しました。
  
僕はビートルズ(裏表紙)
  
「僕はビートルズ」。
背文字(せもじ・書物の背に付けられる書名、著者名などの文字らしいです。)
だけを見て購入しました。
書棚の手が届かない高いところに陳列してあったので
店員さんに取って頂いて、初めて絵を見たのです。
こちらのシリーズ、第1巻から第5巻までは売り切れたようで
第6巻だけ残っていたのですが、
途中から買うのもおもしろいと思い、
鳥取のおみやげとして持ち帰りました。


前のページに戻る