名古屋正宗
  
徳永さんが日本シリーズは中日を応援しているとおっしゃったので
(今期限りで退団される落合監督が
選手のことを第一に想っているところに惹かれるそうです。)、
百貨店へ行き、ドラゴンズ関係のお酒(父はお酒が好きです。)を探したのですが、
一週間ぐらい前にそれが発売されたものの、売り切れたとのことで、
結局、名古屋駅構内にあるおみやげ屋さんで
こちらのお酒を購入しました。
  
どあらの恋人
  
どこかで聞いたようなお菓子のネーミング・・・( ̄m ̄)
阪神ファンの私が、ドアラのお菓子を買うとは思いもよりませんでした。(笑)
  
ところで、徳永さんは13日、中日のユニフォームを着て
「明日へ帰ろう」を歌われました。
ユニフォームはお借りしたものだそうですが、
サンデーフォークの社長さんの物とかでしょうか?


前のページに戻る