Home - My love - MYSELF - ライブデイズ - ラバーズ - アンケート - 伝言板 - リンク集 - chihide日記

私のお気に入りホームページです。
是非、ご覧になって下さい。


徳永英明さんのHP
 
徳永さんのオフォシャル・ホームページです。
私も毎日、チェックしています。
  
なないろのはな・ホームページ
  
徳永さんファンの方々が運営している、
徳永さん関連のホームページを紹介しているページです。
掲示板やチャットなどもあります。
  
じゃすてぃさんのHP
  
徳永さんファンのじゃすてぃさんのHPです。
コンテンツが大変、充実していて、
毎日、たくさんのファンの方が集っておられます。
見習いたいHPです。
  
夢番地さんのHP
  
中国地方の徳永さんのコンサートを受け持たれている、
イベンターさんのホームページです。
私が一番始めに行った、徳永さんのコンサートが大阪厚生年金会館で、
その時以来、夢番地さんにはお世話になっています。
  
ティム・バートン ホームページ
  
ティム・バートンファンの方のホームページです。
私は映画監督の中では、ティム・バートンが一番好きす。