Home - My love - MYSELF - ライブデイズ - ラバーズ - アンケート - 伝言板 - リンク集 - chihide日記トップ

日々の暮らしの中で私が考えていること、思ったことなどを書いています。
できるだけまめに更新したいと思っています。(1999/10/9)

日付横のマークの説明
とくゆめマーク 徳永さんが出てくる夢の日記です。「徳夢リスト」
とくかずマーク 徳永さんに関する数字を載せている日記です。「徳数リスト」
サッカーボールマーク サッカーに関する日記です。


くまっち

 
 
 
 
  
 
  
 
  
 
   
  
 
お休みしました。m(_ _)m
 
 
 
お休みしました。m(_ _)m
 
お休みしました。m(_ _)m
 
お休みしました。m(_ _)m お休みしました。m(_ _)m
 
お休みしました。m(_ _)m お休みしました。m(_ _)m
 
  お休みしました。m(_ _)m お休みしました。m(_ _)m