Home - My love - MYSELF - ライブデイズ - ラバーズ - アンケート - 伝言板トップ - リンク集 - chihide日記

 
2102. 携帯のニュース chihide  2007/08/28 (火) 10:15
携帯(ドコモ)のi.chの芸能・スポーツの見出しトップに
徳永さんの名前がっ!!
即行、「画面メモ保存」しました!!
 
2101. めざましテレビ chihide  2007/08/25 (土) 23:07
8/24のテレビ欄を見ると、「徳永(さん)スキマ夢コラボ」の見出しが!!
番組が終わった後に新聞を見たので、徳永さんを見られませんでした・・・(T□T)うわ〜ん!!
 
2100. 朝の番組で・・・ chihide  2007/08/21 (火) 7:15
関西ローカルで、「おはようコール」(5:00〜)という番組があるのですが、
その中の芸能コーナーで
野口五郎さんが、ものまねタレントさんのカバー?アルバムを
プロデュースされるという話題が出て、
その後、芸能キャスター?の女性が
「最近はカバーアルバムがヒットしていて(←と言われたと思います。うろ覚えです・・・。)
徳永英明さんとか、中森明菜さんとか。。。」とおっしゃっていました。(*^_^*)v
PS.今日は大学病院で、定期検診があるので、早起きしました。
 
2099. 徳永さんと共演された女性芸能人の皆様へ chihide  2007/08/16 (木) 23:45
徳永さんのCDを買って頂くことは大歓迎なのですが、
徳永さんのことを好きになるのは、ご遠慮下さい。
困ります。( ̄^ ̄‖)
 
2098. わぁ。。。 chihide  2007/08/03 (金) 23:57
明日が来るのが、もったいないなぁ。。。
 
2097. きのう・・・ chihide  2007/08/03 (金) 02:24
初めて、「VOCALIST 3」のCMを見ましたぁ!!(*^_^*)
 
2096. Re: カーナビ chihide  2007/08/03 (金) 02:12
> 07/26にトヨタ自でカーナビを取り付けて貰いました。
> 今日は早速、徳永英明さんのINTRO]CDを聴きながら、ドライブしました。
> ちゃんと録画されて嬉しいこと、次回からはスウィッチONできけるのです。
カーナビって録画もできるのですか?(・_・)
父も私も免許を持っていないので、
カーナビに関しては、テレビショッピングで得た知識しかありません・・・(汗)
> 我が家についたら、画面に「青い旗」が(笑)最近のすぐれものです!
なんか可愛らしいですぅ〜(* ̄m ̄*)
 
2095. カーナビ s/watanabeさん  2007/07/27 (金) 09:59
07/26にトヨタ自でカーナビを取り付けて貰いました。
今日は早速、徳永英明さんのINTRO]CDを聴きながら、ドライブしました。
ちゃんと録画されて嬉しいこと、次回からはスウィッチONできけるのです。
我が家についたら、画面に「青い旗」が(笑)最近のすぐれものです!
 
2089. 再放送 chihide  2007/07/26 (木) 05:43
> 「SONGS」の番組宣伝ではないそうです。朝刊のTV番組を目を
> さらにしてみていますが、今のところありません・・・
私も見られなくて、残念です・・・( ̄_ ̄‖)
> ブログを開けて下さった由、嬉しく感動しましたが恥ずかしくもありです。!(^^)!
> 内容を豊かに、楽しいものにしたいです!
共にがんばりましょう!!(^_^)
 
2081. 再放送 s/watanabeさん  2007/07/24 (火) 20:25
「SONGS」の番組宣伝ではないそうです。朝刊のTV番組を目を
さらにしてみていますが、今のところありません・・・
ブログを開けて下さった由、嬉しく感動しましたが恥ずかしくもありです。!(^^)! 
内容を豊かに、楽しいものにしたいです!
 
2078. Re: NHK TV chihide  2007/07/24 (火) 00:34
> 昨日、友人から「7月18日か19日に徳永英明さんがNHK TVに出演していたわよ」と聞いて
> 「エッッ!知らなかった。再放送をみよう」と毎日TV欄をみることにきめました!!(^^)!
> 2007/07/22 s/w
「SONGS」の番組宣伝ではなくですか?( ̄□ ̄;)
PS.watanabeさんのブログ、拝見しましたぁ!!(*^_^*)
 
2033. NHK TV s/watanabeさん  2007/07/22 (日) 09:20
昨日、友人から「7月18日か19日に徳永英明さんがNHK TVに出演していたわよ」と聞いて
「エッッ!知らなかった。再放送をみよう」と毎日TV欄をみることにきめました!!(^^)!
2007/07/22 s/w
 
1962. Re: おっと! chihide  2007/07/20 (金) 04:04
> もうすぐ8月野外の季節で、夏休みシーズンですね♪と書こうとして抜けました。
> ごめんなさい(>_<)
> chihideさん今年は参加ですか?
はい、行きます〜(^_^)
今年は、ファンが(野外で?)聴きたい歌を
歌って下さるということもあり、
とても楽しみです〜(*^_^*)
 
1961. Re: 夏休み chihide  2007/07/20 (金) 04:00
ハッチさん、こんばんは。
> 薬師寺のコンサートの時にはご報告ありがとうございました。
> お礼が今頃で申し訳ないですm(_ _)m
何をおっしゃいますやら・・・m(_ _)m
> 私は「ユー・ライト・アップ・マイ・ライフ」どんなか聞いてみたかったなあ。
たぶん、どこかで聴かれたことがあると思いますよ?(^_^)
以前、CMのイメージソングで
使われたことがあったような気がします。
> そうそう、きっと弥勒三尊像様にはchihideさんの気持ちは通じてます(^^)
> 弥勒三尊像様ですからね。
そっかぁ〜( ̄− ̄)ゞ
弥勒三尊像様ですものね?
> それから日記読ませていただきました。
> chihideさんのお父さんは、娘さんがどんなヒトを好きなのか?
> 徳永さんが気になる存在なんじゃないかな。
> そんな景色が浮かんできました(^ー^)
・・・照れますぅ・・・(u_u*)
> 不安定なお天気だけどお元気で。
ハッチさんも体調など、くずされませんように、
充分お気を付け下さい。
 
1883. おっと! ハッチさん  2007/07/16 (月) 00:59
もうすぐ8月野外の季節で、夏休みシーズンですね♪と書こうとして抜けました。
ごめんなさい(>_<)
chihideさん今年は参加ですか?
 
1882. 夏休み ハッチさん  2007/07/16 (月) 00:55
chihideさん、こんにちわ。
薬師寺のコンサートの時にはご報告ありがとうございました。
お礼が今頃で申し訳ないですm(_ _)m
私は「ユー・ライト・アップ・マイ・ライフ」どんなか聞いてみたかったなあ。
そうそう、きっと弥勒三尊像様にはchihideさんの気持ちは通じてます(^^)
弥勒三尊像様ですからね。
それから日記読ませていただきました。
chihideさんのお父さんは、娘さんがどんなヒトを好きなのか?
徳永さんが気になる存在なんじゃないかな。
そんな景色が浮かんできました(^ー^)
不安定なお天気だけどお元気で。
 
1879. 中居くんの声と・・・ chihide  2007/07/15 (日) 22:54
野球解説の野村謙二郎さん(元広島カープ)の声は似ています。
今日、巨人×広島戦の中継を見ていて、
「中居くんがゲスト解説をしているのかな?」と思ったもの。
・・・これって、有名な話ですか?
だって、野村さんの声を聴いたの、
今日が初めてなんですもん!!(>_<‖)
1877. 「王様のブランチ」の時間帯・・・ chihide  2007/07/15 (日) 22:42
関西では、「せやねん!」という番組が放送されていました。
ぐっすん・・・(;_;)
 
1876. Re: 台風はどんな具合ですか chihide  2007/07/15 (日) 22:36
> chihideさん 台風大丈夫ですか
> 今回のは可也強そうなので 心配しています
> 危ないから 外ウロチョロしてはいけませんよ
> 皆さんに被害が無いことだけ 願っています
関西も、台風が通過するはずだったのですが、
朝、起きた時には、青空になっていました。
台風の影響はなかったです。
心配して下さり、ありがとうございました。m(_ _)m
台風の被害を受けられた方々には
お見舞い申し上げます。
 
1873. 台風はどんな具合ですか ロンママミックスさん  2007/07/15 (日) 01:57
chihideさん 台風大丈夫ですか
今回のは可也強そうなので 心配しています
危ないから 外ウロチョロしてはいけませんよ
皆さんに被害が無いことだけ 願っています
 
1866. 徳永さんの携帯サイトの chihide  2007/07/13 (金) 17:02
トップページ画像が変わりましたが、
「Welcome (名前)さん!」の
“さん”が表示されなくなりましたぁ!!
っていうか、呼び捨ての方がうれしいかも・・・(u_u*)