Home - My love - MYSELF - ライブデイズ - ラバーズ - アンケート - 伝言板 - リンク集 - chihide日記トップ - chihide日記1月


 
  
徳永さんが出てくる夢 No.64
この日は3回、徳永さんの夢を見ました。
中でも、2回目の夢がとても幸せを感じました。
夢は現実に、ここにないわけだから「無」なのかな?
でも、夢の中で幸せを覚えたのだから「無」ではないように思います。
  
3回目の夢は・・・
(つづく)

  
外でSMAPの『Let It Be』を聴きました。
  
「Let It Be All Right 泣けるほど
純粋に 占いなんて 怠け者の運命」
  
という詩がありました・・・(・_・;)
  
(1/6の日記をご覧くださいませ。)

 
  
私の星座の年間星占いの結果は
「準備」をすることがテーマだそうです。
私もそのことに納得していて
身軽になるために
まずは使わない物を処分しようと決め、
手始めに、布製のバッグ2つを処分しました。