Home - My love - MYSELF - ライブデイズ - ラバーズ - アンケート - 伝言板 - リンク集 - chihide日記トップ - chihide日記2月


徳永さんパズル

徳永さんファンの方から譲って頂いた、80年代後半の会報誌『PRISM』を眺めていたら
なんと、自分の写真が載っていました!!
それはコンサートの観客の様子を撮した写真です。
十数年前の自分と突然、出会ったわけですから、もぉビックリしました。
徳永さんのMCの時なのか、私の表情はニコニコしていて、しあわせな顔をしていました。
周りのファンの方も笑顔でした。
もぉしあわせで、お腹いっぱいです〜。
当分、ご飯を食べなくてもいい感じがします。(*^_^*)

今日は『SAYONARAの理由/ボクニデキルコト』のポスターを自分の部屋に飾りました。
徳永さんがとてもいい表情をしておられて、ポスターが脈打っている感じがします。
あと、存在感もあるので、ちょっと緊張します。(*^_^*)
そのほかにも、私の部屋には徳永さんのポスターが何枚か飾ってあります。
・『JUSTICE』時代(たぶん)のカレンダー(私の誕生月のページ・白黒)
・『Nostalgia』のポスター(白黒)
・『THE END OF A』のポスター(オレンジ系)
・『情熱』のポスター(赤色系)
『Nostalgia』ツアーのパンフレットの一部(徳永さんの横顔)
・以前、西武池袋店のコスメコーナーでもらった徳永さん表紙の冊子
あと、リビングには『DEAR』のポスター(白黒)をフレームに入れて飾っています。(*^_^*)ゞ

雪だるまさん


日記のトップに戻る