Home - My love - MYSELF - ライブデイズ - ラバーズ - アンケート - 伝言板 - リンク集 - chihide日記トップ - chihide日記2月


  
今週、引越しをするため、 
HPの更新が遅くなります・・・m(_ _)m

  
2008年の年末に、この家に引っ越しして来たのですが、 
また、引っ越すことになりました。 
その訳は、近隣の人が出す騒音に悩まされているからです。 
外出から戻る途中に、「家に帰りたくない・・・。」という憂鬱な気持ちになったり、 
去年の12月頃からは、ストレスと関係があるのかは分かりませんが、 
口が大きく開かない状態になり、 
食事をする時も少し不自由でした。 
今は、引越しする日も決まったので、騒音が聞えてきても、平気ですし、 
少しだけ、あごに違和感が残っているものの、 
口を正常に開けられるようになりました。 

 
 
徳永さんが出てくる夢 No.24
私とバイト仲間の女性がいる、夢の中の仕事場に 
突然、徳永さんが現れて、 
私と女性に2つずつ、プレゼントをくれました。 
さらに、私には、もう1つ。(私の夢だから、私が主人公という事になるのかな?) 
それは、黒く、少し細長い箱で、中に何かが入っていると思うのですが、 
中身は分かりませんでした。 
そして、徳永さんはなぜか、私にお礼を言って下さったのです・・・(*・_・*) 
これは夢じゃないと思い込んでいた私ですが、 
確認のため、自分のほっぺたをつまんだその後、 
目が覚めてしまいました・・・( ̄_ ̄)はぁ。 
  
「徳夢リスト」に戻る
 
「鬼は外、福は内」
(↑徳永さんのメンバーズサイトの真似をしてみました。(^_^)ゞ 
「DAILY PICS」の徳永さんの写真、カッコいいですぅ!!)


日記のトップに戻る