Home - My love - MYSELF - ライブデイズ - ラバーズ - アンケート - 伝言板 - リンク集 - chihide日記トップ - chihide日記2月

2/27の日記(2件目)をUPしました。


   
徳永さん50歳のお誕生日
  
  
ブライスに名前がないとかわいそうなので、 
徳永さんデビュー25周年にちなんで、デビュー曲の『レイニーブルー』から名前を頂き、
「レイニー(ちゃん)」と名付けました!!

 
  
徳永さんが出てくる夢 No.29
徳永さんがコーセーさん(化粧品)のCMに出演し、
西城秀樹さんの『情熱の嵐』(♪君が望むなら 生命をあげてもいい)を
1コーラス歌っている夢を見ました。 
最近、『情熱の嵐』を聴いたので夢に表れた、なら分かるのですが、
そうではなく、突然なので、
夢って不思議だなぁ〜と思います。
  
「徳夢リスト」に戻る

   
NHKの9時のニュースで 
西武ライオンズのヘッド兼打撃コーチに、4年ぶりに復帰した、 
土井コーチ(おん年67歳)がインタビューを受けておられたのですが、
その中で、「野球は恋人(のようなもの?)であり、 
振られても振られても、追いかける(追い続ける?)。」(←正確に覚えていなくて、すみません・・・。)
とおっしゃっていました。
とても希望のある言葉で、うれしくなってしまいました!!

 
     
 当選致しました!!! 

  
 バレンタインデー

  
徳永さん似
  
昔の徳永さんが入っている、本田選手。
本田選手は黒髪で前髪があった方がいいかも。
でも、ご自身が好きな髪型が一番ですよね?

  
あしたのジョー

  
紙ふうせん

   
この日観た番組は、TOYOTAが提供だったので、
「徳永さんが来る・・・(*・_・*)」と心の準備をしていたのですが、
とうとう、番組の最後までCMが流れませんでした・・・。 
きのうと逆ですぅ・・・ ̄_ ̄)ふぅ。 

  
今日、徳永さんのCMを初めて観ることができました!!
全部で2回観たのですが、 
2回目は、他の自動車メーカーが提供の番組だったので
安心(・_・;)・・・して観ていると 
ふいを突かれました!! 
テレビを2時間点けてて、2回出会えたので、 
1時間に1回ぐらいの割合で流れるのかな? 
  
父もCMを観たらしく、 
晩ご飯の時、「徳さん、CMに出てるなぁ?」とたずねられました。
(父は、徳永さんのことを「徳さん」と呼びます。)

 
今日のビッグニュースは 
『黄昏を止めて』の発表&徳永さんのTOYOTA 「Isis」のCM出演、
長友選手のインテル移籍ですね!!
イタリアの「インテル」というクラブ、名前だけは知っています。
徳永さんのCMは 
民放45分とNHK1時間15分しか観ていないので 
まだ出会えていません・・・。 
テレビをつけっぱなしにして、 
徳永さんのCMをまちぶせするのは、心臓に負担がかかりますし・・・(・_・;)
でも、着うたはダウンロードしました!!(* ̄− ̄*) 


日記のトップに戻る