Home - My love - MYSELF - ライブデイズ - ラバーズ - アンケート - 伝言板 - リンク集 - chihide日記トップ - chihide日記2月

2/27の日記をUPしました。3/7


 
  
徳永さんが出てくる夢 No.45
徳永さんが机に向かって 
曲順を決めている様子を 
私が徳永さんの後ろから見ている夢でした。 
そして、徳永さんが 
「エアコンを好みの温度に調節してもいいよ。」 
という内容のことをおっしゃいました。 
夢の中でですけれど。。。 
  
「徳夢リスト」に戻る

   
『MUSIC FAIR〜2500回記念コンサート』、第三夜を観て。
   
徳永さんも「難破船」を歌って欲しいです。。。 
   
加藤登紀子さんと華原朋美さんが「難破船」を歌い終えた後、 
お二人が手を重ねられたシーンが印象的でした。 
加藤登紀子さんは、まるで観音様のよう。
   
それから、アンジェラ・アキさんのホテルでのお話・・・
アンジェラさんが耳栓をしていてた状態で 
ホテルウーマン(ホテルマン?)の方にベッドサイドで声を掛けられたことは 
とてもビックリしただろうと想像できるし、 
ホテルウーマン(ホテルマン?)の方も 
もしかしたら、アンジェラさんが急に体調をくずされたのかも・・・など 
心配をなさったあげくの行動だろうし、どちらの気持ちも分かるような気がします。 
   
そして、「じゃませんといての札」という表現。 
アンジェラさんの端正なお顔立ちと言葉とのギャップが 
激しくて面白かったです。 

  
クマのカンカン

  
チョッパー&シェリー

  
Click here
  
「ワンピース Cry heart 〜冬島に降る桜〜」のPR用ショートフィルム。
「ヒルルクの桜」という屈指の名シーンだそうです。 
どうぞご覧になってください。

  
チョコレート

   
私の家のロシア?

  
ソチオリンピックの開会式を途中から観たのですが、 
一番の見せ場である、聖火台の点火方法が普通で残念でした。
   
というわけで、構想時間3分、私だったらこうする 
「聖火台の点火のしかた」を紹介します。( ̄m ̄) 
  
最終聖火ランナーはロシアの宇宙飛行士。 
点火時間に合わせて、宇宙から帰還する。 
チョコレートの「アポロ」のような形のカプセルに乗って。 
着水場所はソチ近くの黒海。 
無事陸上に辿り着いたものの、宇宙飛行士は一人では立てず、 
お医者さんや看護師さんに抱えてもらい、トーチを引き継ぐ。 
そして、足元がおぼつかないながらも、聖火台に点火。 
世界中の視聴者、茶の間で感動!! 
  
いかがでしょう。(笑) 


日記のトップに戻る