Home - My love - MYSELF - ライブデイズ - ラバーズ - アンケート - 伝言板 - リンク集 - chihide日記トップ - chihide日記2月


  2/22UP
  
徳永さんが出てくる夢 No.55
右手を体の下に敷いて眠ったおかげでしょうか、
徳永さんと握手をする夢を見ました。
  
徳永さんのお部屋に
徳永さんと私の小・中学生時代の友だち(女の子)と私がいて、
徳永さんは友だちと私に、一双の厚手の黒い手袋を片方ずつプレゼントしてくれました。
それは徳永さんの旧ブログに掲載されていた、
徳永さんが車を運転する時にはめていた手袋に似ています。
  
その後、握手を求めた私に徳永さんは応えてくださり、
数十秒間、徳永さんと握手をしました。
徳永さんの手から念のようなものが伝わってくるのを感じ、
これは夢ではない、と思ったのですが、
眠りから覚めてしまいました。
  
「徳夢リスト」に戻る

  
徳永さんのモバイルサイトにて
「キャラ待受」と「オリジナルデコメール」が更新され、
それらのタイトルが“ラグビー〜スポーツとくぴー編〜”とあったので
「五郎丸選手のポーズを真似ているかも。。。」と思い、携帯のボタンを押すと・・・
期待通りでした!!
  
「オリジナルデコメール」のとくぴーは動画?で
五郎丸選手の手を合わせるしぐさをします。
それがとても楽しいです。

   
福田雄一さん脚本・演出の「ニーチェ先生」を
録画するの忘れました・・・
  
※読売テレビ(関西地区)は毎週水曜深夜1時29分からの放送なのです。


日記のトップに戻る