Home - My love - MYSELF - ライブデイズ - ラバーズ - アンケート - 伝言板 - リンク集 - chihide日記トップ - chihide日記3月


WBC優勝 happiness

 
徳永さんが出てくる夢 No.5
今日は徳永さんの夢を見ました。
私がCDショップで仕事をしているという設定でした。
お店に徳永さんが現れて、私を含めた、三人の店員が横一列になり、徳永さんをお迎えしました。
私は右端に立っていて、左端にいる店員が徳永さんと挨拶を交わしています。
私は徳永さんがこちらに来られるのを待っている状態で
夢が終了〜!!目が覚めました。
はぁ・・・(T_T)
  
「徳夢リスト」に戻る

京都会館から駅までのタクシー内の運転手さんと私の会話・・・
運転手さん:「今日は何があったんですか?」
私:(60代ぐらいの運転手さんだから、徳永さんのこと知らないかも、と思って)
  「徳永英明っていう人のコンサートです。」
運転手さん:「かなり歌の上手い?」
私:「そうですぅ〜!!」\(*~o~*)/
おそるべし、徳永さん。

仲良し 徳永さんのサイトでもWBCのことが書かれていましたが
日本が準決勝に進出しました!!
メキシコさん、アメリカに勝ってくれて、ありがとう!!
しかし、審判のボブは日本VSアメリカ戦で誤審する(タッチアップ)は
きのうは、ホームランを二塁打とは。
あまりにもアメリカ寄りの判定なので、笑ってしまいます。( ̄ー ̄;)
19日は日本VS韓国戦ですが、この日は京都でコンサートなので、見られません。
徳永さんがHPに書かれていた通り、
日本が勝っても、韓国が勝っても、両方の旗をマウンドに立てられたらいいですね!!
徳永さん、ええこと言いはるなぁ。

「時代」がキターー(・∀・)ーー!!


日記のトップに戻る