Home - My love - MYSELF - ライブデイズ - ラバーズ - アンケート - 伝言板 - リンク集 - chihide日記トップ - chihide日記3月


 
深夜に、ダウンタウンの浜田さんと、東野さんがメインの 
「ごぶごぶ」という番組を放送していました。 
JR大阪駅から、JR神戸線に乗り、甲子園まで行き、 
カレーショップに立ち寄るというのが 
番組スタッフさんの段取りでした。 
その車内での二人の会話・・・  
(大阪駅から甲子園までの間に、尼崎駅も通ります。) 
東野さん:「徳永さんって、尼崎の人でしょ?」 
浜田さん:「うん、尼崎。」 
えっ!! 
徳永さんが「尼崎の人」になってる!! 
「伊丹の人」やのに・・・。
浜田さんのわがまま・・・いや、意向で、 
途中の立花駅(尼崎)で下車し、
思い出の、鶏肉のお惣菜を食べることに。 
 
結局、甲子園(西宮)には行かず、 
浜田さんが、東京に進出する前に住んでいた、 
塚口(尼崎)さんさんタウン(←徳永さんゆかりの場所(*^_^*)) 
近くのマンションを探して、番組は終了しました。 
 
・・・番組スタッフさん、お疲れ様でした!!m(_ _)m 

「SONGS ベスト」の徳永さんの曲は 
以前、放送された『レイニーブルー』でしたね? 
そして、次の次に歌われた、 
薬師丸ひろ子さんの『Woman』は 
昔、聴いたことがあり、サビのメロディは覚えていたのですが、 
こんな綺麗なメロディで、哀しい曲だったのかと、 
この日、初めて気付きました。 
この曲の情景も頭に浮かんできそうです。
知っていても、知らない曲、
聴いていても、聴いていない曲ってあるんですね?
徳永さんに、この曲を歌って欲しいです。。。 

 
 さいたまスーパーアリーナでのライブ当日の写真

 
 
 徳永さんに関する数字
 この日の朝ご飯

 この日の晩ご飯


日記のトップに戻る