Home - My love - MYSELF - ライブデイズ - ラバーズ - アンケート - 伝言板 - リンク集 - chihide日記トップ - chihide日記4月


今日の朝、パソコンを起動したら「ビ〜」っというイヤな音が鳴り、エラーが出た。
再起動して、いつもの画面が表示されたので「ホッ」としたのもつかの間、
画面をじっと見ると、左の赤い字みたいに、90度字が左に傾いてたり、文字化けしてたり
いつもの書体と違う字で表示されていた。(T_T)
OSを上書きインストールすれば直ると教えてもらったけど、うまくできるかしら・・・。
超しんぱい・・・。

ありがとうございました。

加山雄三さんのイメージです。 今日は徳永さんが『ミュージックフェア』に出演しました。
番組が始まる最初のところで、ニュース速報のテロップが入りましたが
加山雄三さんのアップのところだったので、よかったです。
徳永さんのところで入らなくって、よかったぁ。
でも、徳永さんはおもしろいですよね。
「気が確かになった。」っていうコメント。(爆)
石井竜也のボケ(※石井竜也がボケ=あほと言ってるのではないですよ。
ボケとツッコミのボケのことです。)のあとでも、充分、笑いを取りましたもんね。
あっ、『ミュージックフェア』はお笑い番組じゃないんだ・・・。(笑)
でも、徳永さんには『君といつまでも』(曲名、合ってるかな?)を歌って欲しかったな。
セリフ入りで。(笑)


日記のトップに戻る