Home - My love - MYSELF - ライブデイズ - ラバーズ - アンケート - 伝言板 - リンク集 - chihide日記トップ - chihide日記4月


神奈川県民ホールで、初めてSSシートの徳永さんの写真入りチケットをもらいました!!
いい意味で、イタリアン・マフィアぽ?
(↑マフィアにいい意味なんてないか。テヘッ・・・(^_^;)ゞ)
そこで、あの写真のシチュエーションをちょっぴり考えてみました!!
舞台はイタリア、シシリー島。
主役はマフィアグループの若頭(←日本的ですぅ。)、ヒデアキ・トクナガーノ。
グループの首領(ドン)はアル・パチーノ。
抗争相手はロバート・デニーロ組。
(↑徳永さん以外のキャスティングはベタでーす。( ̄▽ ̄;))
極上の白い粉を巡る、血で血を洗う激しい争い。
白い粉・・・。その正体とはっ!!
デュラムセモリナ粉。
パスタを作るための小麦粉で〜す!!きゃはっ!!
島の先端にたたずむ大邸宅の夕暮れ。
総革張りのソファに、ゆったりと腰掛け、「キョウハ ナニゴトモ ナカッターネ。」と
愛犬、モヒカーナの頭を撫で撫でし、安堵な表情を浮かべるトクナガーノ。
・ ・ ・ ・ ・
それからは、んーっと、んーっと・・・
・ ・ ・ ・ ・
まっ、こんな感じ?( ̄▽ ̄;;)
・・・アデュー!!!(←フランス語でしたぁ!!)

この日は神戸の百貨店に用があったので
初めて、新神戸駅から新幹線に乗りました。
新神戸駅ってJRの在来線に繋がってないんですね?
三宮から地下鉄で、新神戸駅に着きました。不思議。
さて、岡山に向かう新幹線をホームで待っている時、すごく感動したことがありました。
西側にあるトンネルの出入り口に、黄砂のせいか、もしくは山側にある駅なので、霧が降りていたのか、
紗(しゃ)がかかっていて
その奥に、光が2つ浮かび上がりました。
東に向かう新幹線のライトなのですが、絵になって、とてもカッコよかったのです!!
時間を守って、仕事のできる男の人みたいな感じ。( ̄m ̄)
そんな新幹線の男前な一面を見ました。
みなさんも新神戸駅に行かれるときは、西のトンネルに是非、注目して下さい。


日記のトップに戻る