Home - My love - MYSELF - ライブデイズ - ラバーズ - アンケート - 伝言板 - リンク集 - chihide日記トップ - chihide日記5月

5/29の日記(2件目)をUPしました。6/3


 2件目をUPしました。6/3
    
くまのプーさんは春夏は裸で過ごし、
秋冬だけ赤いベストを着ているのではないか?と
今日になって気づきました・・・。
   
  
「クモ恐怖症」という病?があることをネットで知りました。
(「クモ恐怖症」が正式な名称か分かりません。
調べると、クモの画像が出てくる可能性があるので、怖くて出来ません・・・。)
  
最近、アルバイト先の貼り紙に記されている
ある文字が視野の片隅に入ると
それがクモの形に見えて後ずさりしてしまう時があります。
私は「クモ恐怖症」なのでしょうか。
  
でも、ティム・バートン監督製作の
『ジャイアント・ピーチ』に出てくる人形のクモは唯一直視できます。
  
※女性の顔をもつクモなので怖くないと思うのですが、
苦手な方はご注意くださいませ。
  
人形のクモ

   
徳永さんのオフィシャルサイトに掲載されている
『思い出記念館〜SINCERELY PARTY〜』の画像(左の冊子)を見て。
   
箱の森プレイパークでのコンサート当日、
私は冊子をバッグの中にしまっていたのですが、
雨粒がバッグの中まで入り込んで
私の冊子はシワが寄ってしまいました・・・(T_T)
  
(5/29UP)

  
映画のパンフレット

  
誰かの願いが叶うころ

    
徳永さんの星座と私の星座の携帯相性占いの結果・・・
「二人とも、相手が大切だと気づいています。
これは、奇跡のようなことです。」
でした。

   
阪急電車グッズ
  
※1枚目の画像を更新しました。(5/21)


日記のトップに戻る