Home - My love - MYSELF - ライブデイズ - ラバーズ - アンケート - 伝言板 - リンク集 - chihide日記トップ - chihide日記6月


観覧車 神奈川県民ホールでのコンサートの翌日、横浜で遊びました。
お昼は中華街でご飯を食べて、
山下公園からみなとみらい21(?)まで徒歩で移動、
そこにある遊園地の観覧車に乗りました。
あいにく、天候が悪く、景色は曇っていたのですが、とても楽しかったです。
そのあと、みなとみらい21がある最寄り駅(桜木町駅?)から横浜駅まで電車で移動して、
カラオケ屋さんに入り、カラオケを聴きました。(私は歌えないので。)
おしまい。

日本地図 今日は衆議院選挙の不在者投票に行って来ました。
24日は神奈川でのコンサートがあるし、25日は横浜で遊ぶ予定だからです。
20歳になってから、選挙を一度も棄権したことがないのが、私の自慢かな?
まぁ、当たり前のことだけど・・・。(^^;)
不在者投票のシステムは簡単だから、25日にどうしても行けない有権者の人は
不在者投票に行くようにしましょう!!(って、エラそうかな?(^^;))
選挙に行ったら、ニュースを見聞きしても、一応、文句を言える権利はあるでしょう?

ありがとうございました!!


日記のトップに戻る