Home - My love - MYSELF - ライブデイズ - ラバーズ - アンケート - 伝言板 - リンク集 - chihide日記トップ - chihide日記6月


  
LINEの「友達」の画面(ページ)に
  
☆お気に入り(1) 徳永さん
  友達(1) 徳永さん
  
と表示されるのを見る度に
徳永さんは私にとって、友達ではないのだけれど・・・と切なく感じます。

 6/26UP
    
アルバイト先で
特別、忙しい日に限り(1ヶ月に2回ほど)、手伝いに来てくださる上司がいるのですが、
その方のお名前をど忘れしてしまいました。
1時間以上?もっと?
思い出すまでにどれくらいかかったかしら・・・。
やっと思い出し、
今度忘れた時は、上司と同じ苗字の作家を頭に思い浮かべることにしました。
   
ちなみに、ティム・バートン監督の映画「ビートルジュース」は
ビートルズと関連づけて覚えています。

  7/16UP
    
徳永さんに関する数字

  
「究極の○×クイズSHOW!!」という番組を観て
亀さんにおへそがあることを初めて知りました。

  
徳永さんのライブが始まる前、
用事を済ませるため、
山手線に乗って、渋谷に向かいました。
  
渋谷に着き、道に迷った私は
駅近くのお店の店員さんに「明治通りはどこですか?」と
とってもおのぼりさんな質問をしました。(^_^;)
  
そして用事を終えた後、
今度は、JR渋谷駅の駅員さんに「JR埼京線はどこですか?」と尋ね(^_^;;) 、
駅の3階にある通路に向かいました。
  
そこには「歩く歩道(動く歩道?)」がありました。
歩く歩道で思い出すのは
徳永さんが子どもの頃、大阪万博に来られて
歩く歩道でこけたというMCです。(想像すると、可愛い。。。)
(間違えて覚えていたら、お許しください。)
  
阪急梅田駅近くにある、歩く歩道に乗る時は
いつも思い出します。(*^_^*
   
6/13UP
   
   
家に帰ると・・・ 6/18UP


日記のトップに戻る