Home - My love - MYSELF - ライブデイズ - ラバーズ - アンケート - 伝言板 - リンク集 - chihide日記トップ - chihide日記6月


  
この日、見た夢・・・
私の家にレコード会社の方?が来られて
(夢の中に存在する)アーティストが
徳永さんの曲をカヴァーしたアルバムを発売すると教えてくれました。
アルバム全てが徳永さんの曲なのだそうです。
  
その話題を聞いて
林部智史(はやしべさとし)さんが
『だきしめたい』というシングルの中で
『僕のそばに』をカヴァーしていらっしゃるんですね、とお話をしました。
(↑こちらのニュースはタワーレコードさん?のサイトに掲載されていました。)

  
羊羹
  
(6/24UP)

    
「プロフェッショナル 仕事の流儀 〜猫を知れば、世界が変わる〜」、
動物写真家・岩合光昭さんの回(録画していたもの)を観ました。
  
岩合さんが1年前から通い続けている
京都の梅宮大社の境内には14匹の猫が住み着いていて
その中に“トニー”という名前の猫がいました!!
日本に住む猫で、トニーと名づけられるのは珍しいように思うのですが。(*^_^*)

  
又ちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!!
♪Happy Birthday Dear MATAchan Happy Birthday to you

   
家の食器棚の上部右側は私専用のコーナーで
普段は使わない食器、そのほかを置いているのですが、
物が多くなってきたので、整理整頓をすることにしました。
  
すると、棚の奥から、小さな袋に入った、シャチハタの印鑑が出てきました。
それは昔、アルバイトをしていた会社にて
入社初日だったでしょうか、
女性の社員さんと一緒に文房具屋さんへ行き、
これから必要になるからと社員さんが買ってくださったものです。
  
それから、昔していたピアスも袋に入った状態で出てきました。
それは持っているピアスの中で、一番大切なものです。
  
印鑑を買っていただいたのは
私が入りたくてしかたがなかった会社での事で
とてもうれしかったのですが・・・。
  
印鑑とピアスは、私たちとその背景を忘れないでと
私の目の前に現れてくれたような気がします。

   
ソフトバンク×阪神戦をテレビで観ていたら
ヤフオクドームのラバーフェンスに「くろき交通」という会社の広告がありました。
物販の黒木さんは確か、岡山のご出身(※)だと思うので
ご親戚ではないですね。(^_^)
  
※間違えて覚えていましたら、申し訳ありません。


日記のトップに戻る