Home - My love - MYSELF - ライブデイズ - ラバーズ - アンケート - 伝言板 - リンク集 - chihide日記トップ - chihide日記7月


携帯のニュースで、
「ザルツブルク宮本(選手)はベンチ入りせず」という見出しを見て、
ザブングル(お笑いコンビ)の記事だと勘違いしてしまいました。
最近、文字をキレイに読み違えることが度々あります。
ふぅ・・・( ̄_ ̄)
ザブングルと言えば、「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」(8/11放送予定分)に
徳永さんと共演していましたよね?
27日、遅いお昼ご飯を食べた後、
さんまさんの27時間テレビにチャンネルを合わせると
公録中の「HEY!HEY!HEY!(徳永さん出演中)」に、
さんまさんが乱入していました。( ̄m ̄)

 
徳永さんが出てくる夢 No.20
屋外のベンチ(かな?)に、徳永さんと私が座っていて、
徳永さんの左には、スタッフと思われる方(男性)が立っていました。
徳永さんと私は話をしているのですが(だいたいの内容は覚えています。)、
とても重要な事柄、ではありませんでした。
夢から覚めて、「もっと大事なことを聞きたかったのに・・・。」と思いました。
仮に、夢の中の徳永さんが、問いに答えてくれても、
現実の徳永さんの答えではないわけですが・・・。
はぁ・・・(ため息)
  
「徳夢リスト」に戻る

私のお気に入りドラマ。。。
・火曜日 「モンスターペアレント」
・金曜日 「魔王」
・土曜日 「監査法人」←7/19で終わってしまいました。
・日曜日 「Tomorrow〜陽はまたのぼる」
「魔王」は、大野君に注目しています。
大野君(成瀬 領役)は復讐のために生きる弁護士役で、
自分の家族を回想する時以外の
大野君の瞳からは、恐いぐらい、情が消えています。
携帯のCMに出演している大野君とは、全く別人です。
当たり前ですけれど・・・(笑)
「Tomorrow〜陽はまたのぼる」は、内容が興味深いので見ています。
ちなみに、竹野内 豊さん主演のドラマは、見るのが初めてです。

「愛が哀しいから/ことば」と一緒に
前川 清さんの「愛を唄う」というタイトルのCDが宅配で届きました。
そのアルバムには、前川さんのオリジナルとカバー曲が収録されていて、
徳永さんの「恋人」も入っています。
「恋人」を前川さんの歌い回し?で唄われていて、
ニコニコしながら、聴きました。
そのニコニコには、前川さんが「恋人」を選んで下さったことへの喜びも含まれています。
ところで、アルバムの一番最初の曲は
「長崎は今日も雨だった」なのですが、
私が言うのはおこがましいのですが、本当に名曲ですね?
曲を聴きながら、「演歌(歌謡曲)のレイニーブルーだ。」と思いました。

もう、7月半ばになってしまいましたが、
6月のファンクラブの集いのことで・・・。
チケットを申し込んで、2つの会場が当たり、
代金も振り込んだのですが、
その時点では、集いは参加型であるということが、頭(思考)から離れていました。
集い用に、新しいバッグと靴も購入したのですが(←お手頃価格です(^_^))、
参加されたファンの方々のカキコミを拝見して、行くのをやめました。
と言うのも、私は参加型が苦手なのです・・・。
普通に、はしゃいだりできないと言いますか・・・。
徳永さんの歌は聴きたかったのですが、
万が一、ステージ上で、徳永さんと握手などして頂けることになると、困りますし・・・。
私は、くじ(ゲーム?)運はない方なので、そういう事はまずないと思うのですが、
万々が一のことを考えて、参加を取りやめたしだいです。

新しいエアコンが私の部屋に、キターーー!!
地球に生まれて、ヨカッターーー!!
※電気屋さんにエアコンを見てもらったところ、機能が一部壊れていました。
修理するにしても、90年代の商品のため、
おそらく、もう部品はないであろう、とのことで、
新しいエアコンに交換して頂きました。(・_・)


日記のトップに戻る