Home - My love - MYSELF - ライブデイズ - ラバーズ - アンケート - 伝言板 - リンク集 - chihide日記トップ - chihide日記7月


 
 夢のつま恋行きバスチケット

午前中は、徳永さんと吉田拓郎さんのライブにそなえて、 
髪をカットしに行ってきました。 
 
午後は、父と駅で待ち合わせをし、 
「蟹工船」を観に行ってきました。
(父と二人で、映画を観に行くのは、初めてです。)

 
徳永さんのひとりごと、「真夏日」を見て。 
私もコーラが大好きで、 
外食する時も、コーラを注文するし、 
家には、コーラを常備しています。 
でも、コカ・コーラさんに言いたいことが一つ!! 
ペットボトル(500ml)のラベルに、ミシン線を入れて下さい!! 
分別する時、剥がしにくいのです。
それさえしてもらえれば、言うことなしなんです・・・(・_・) 

 
この日は、「ターミネーター4」を観に行きました。 
ある日の「笑っていいとも」で、おすぎさんが 
「ターミネーター・シリーズの中で、始めて泣いた。」
という風なことをおっしゃっていたと思うのですが、 
私はいまだに、「ターミネーター2」が一番です。
シリーズ4は、今年の始めか春ぐらいから、宣伝をしていたので、
私は楽しみにしていたのですが、残念でした・・・。(←あくまで、私の感想です。) 
どちらにしても、映画は楽しいです!!
大勢のスタッフの想像力のかたまりですから。
ところで、私の来世の夢の候補の一つは、
ティム・バートン監督のスタッフになり、
衣装や小物を選んできたり、作ったりすることです。
ティム・バートンは、来世もおそらく、映画監督になると
私は、ふんでいます。(* ̄ー ̄*)
問題は、監督と私が、同時代に生まれるか、ということです・・・。
 
PS.映画「ハゲタカ」が午前9時台1本のみの上映となってしまいました。
(私が観に行くのが遅すぎるためです・・・。)
もしかしたら、DVDでの鑑賞になるかもしれません・・・。 
 
 この日に買った、映画のチケット

 
 
徳永さんが出てくる夢 No.21
コンサート会場に入り、席に座っている私は 
首から下は、外出着を着て、きちんとしているのですが、 
恐る恐る、髪を触ってみると、 
家にいる時のまま、前髪を髪留め(?)でとめて 
(前髪が額にあたると、気持ちが悪いのです・・・( ̄_ ̄))、 
お化粧もしていませんでした・・・。 
会場を見渡すと、お客さんもうまり、 
しばらくすると、ライブも始まりそうです。
「家に帰る時間もないし、どうしよう・・・。」と 
困惑しているうちに、目が覚めました。 
夢で・・・よかった。。。 
  
「徳夢リスト」に戻る


日記のトップに戻る