Home - My love - MYSELF - ライブデイズ - ラバーズ - アンケート - 伝言板 - リンク集 - chihide日記トップ - chihide日記7月


  
今日は仕事が休みだったので、お昼過ぎまで寝てしまいました。
1階に降りて、冷蔵庫を開けると
スイカと私の大好きな巨峰が入っていて、
スイカは夜、阪神対中日戦を観ながら食べました。

 
  
徳永さんに関する数字

 
  
徳永さんが出てくる夢 No.56
ライブのMCで
徳永さんが「夢がある人(挙手)」と問いかけをされて、
私の右側にいた女性が
私の右手を握り締めて、私の手を上に挙げてくれました。
  
「徳夢リスト」に戻る

  
今日は徳永さんのライブに出かける前か、ライブが終わった後に
参院選の投票をしに行きます。
  
私が一票を入れる立候補者が仮に当選しなくても
私の一票はその方の希望となるから、選挙に出かけます。

  
駅からロームシアター京都へ向かうまでのタクシーの車窓から
徳永さんが7/2付けの「ブログでひとりごと」にUPされた、
お蕎麦のお店を発見ました!!
(たぶん、あのお店だと思うのですが・・・。)
  
  
7/1の夜(京都公演前日)は気持ちが高ぶって眠れませんでした。
今日も京都公演(2日目)に出かけるので
今(午前1時)から寝ます。
  
ユーロ2016、
イタリアVSドイツ戦は
出かける準備をしながら、観られるかな。。。
  
(試合をチラチラ観ながら支度をして、
PK戦の時はテレビの前で立ち止って見守りました。7/4)


日記のトップに戻る