Home - My love - MYSELF - ライブデイズ - ラバーズ - アンケート - 伝言板 - リンク集 - chihide日記トップ - chihide日記8月


  
約40年ぐらい前に
両親が購入した食器棚の扉の要が劣化し、
落下する途中、偶然にも食器棚の前にいた私がそれをつかみ、事なきを得ました。
  
その扉は縦が約80cm、横が約40cmで
木枠の中にガラスがはめ込まれています。
何キログラムかは分かりませんが、重量もあります。
数秒前か後に、扉が床に落ちていたら
ガラスが割れてケガをしていたかもしれません。
  
幸運なのかどうなのか。
何事もなかったということは良かったのかな?

  
今日は関西でのライブなので
私の時計でもある携帯は要らないかな、と思い、
家に置いていきました。
  
グランキューブ大阪の1階のロビー(ライブ会場は5階です)で
2時間ほど居たでしょうか。
気が付くと、ロビーには数名ほどの方しかいらっしゃらなくなり、
ロビーにあった、テレビ画面の時間を見ると
開演時間の14:30を過ぎていて
あわてて、5階までエレベーターで上がりました。
  
幸いにも、徳永さんのご挨拶を聞くことができましたけれども、
もっとぼんやりしていたら、大変なことになっていました。

 
  
徳永さんのライブが終わって
自分の部屋に着くなり、
  
♪あなたに女の子の一番 大切なものをあげるわ
  
と、口ずさみました。
最近、「ひと夏の経験」を聴いたからではなく、突然です。
  
「女の子の一番大切なもの」とは真心でしょうか。。。
  
徳永さんに関する数字

  
徳永さんの星座と私の星座の携帯相性占いの結果・・・
「守らなければと思っていた相手の気丈な姿に、
逆に元気を分けてもらえそう。」
でした。


日記のトップに戻る