Home - My love - MYSELF - ライブデイズ - ラバーズ - アンケート - 伝言板 - リンク集 - chihide日記トップ - chihide日記9月


うさぎペコちゃん 今、集めているもの。それは『うさぎペコちゃん』に入っているシールです。
『うさぎペコちゃん』は不○家のチョコレートです。
シールは全部で40種類あって、全てを集めるには
最低でも、40個買って食べないといけないので、ちょっぴり大変です。
でも、おいしくて、形も可愛いので
(形はうさぎの耳を付けたペコちゃんの顔。
ラッキーアイテムがあって、それは耳にハートが付いているチョコ。
1箱にそれが入っているかどうかは分からないのです。
でも、この間、1つ入っていました。何かいいことあるかな?(* - - *))
コンビニに行くと、2、3個は必ず買います。
みなさんもお菓子のおまけで、何か集めているのものはありますか?


日記のトップに戻る