Home - My love - MYSELF - ライブデイズ - ラバーズ - アンケート - 伝言板 - リンク集 - chihide日記トップ - chihide日記9月


今日はJR京都駅ビルで行われた『旅の贈りもの 0:00発』のイベントに行って来ました。
櫻井淳子さんと多岐川華子さんのトーク・ショー(ショー??)です。
やはり、女優さんは姿が綺麗ですね。お顔が小さい。七頭身ぐらいかも。
多岐川さんは素足にショートパンツ(?)をはかれていて、おみ足がカモシカのようでした。(☆_☆)
さて、徳永さんの話を。
MCの方から櫻井さんへの質問です。:「徳永さんの感想は?」
櫻井さん:「畑違い(本職は俳優ではない)の方でしたが、 やはり、アーティスト(表現者)でした。
自分も負けられない気持ちになった。」←こんなニュアンスのことを言われていました。
あと、プロデューサーのたけやまさんが徳永さんをキャスティングした理由ですが。:
「(最近の歌は)歌詞が分からない。 心に浸みる歌が歌えるアーティストで 
アカペラの歌えるアーティストを希望した。 
『VOCALIST』を聴いて、この人しかいないと思った。」とお話されていました。(u_u*)ゞ
あと、徳永さんのビデオレター(?)もありましたが
私は写真を撮るのに精一杯で、お話が耳に入りませんでした。ダメな自分。すみません・・・。
(デジカメは接写以外、撮ったことがないので、使い捨てカメラで撮影しました。
周りが暗く、フラッシュもたかなかったので、もしかしたら、撮れていないかもしれません・・・(T_T‖)。)
それから最後に抽選会があり、徳永さんが使った(頭に巻いた?)タオルとサイン色紙も出品されましたが、
タオルは洗ってあるらしいとのことです。
私の隣に映画関係者の方がいて、お話されていました。
洗わない方がいいんじゃないの!?( ̄□ ̄‖)と私は思うのですが・・・。
そんな2時間で、今日は風が強く、寒かったですが、
メイキングビデオなども見られて、満たされた一日になりました。

この日の主な買い物。
TOKIOの『宙船』と
kokua(Vocal.スガシカオさん)の『Progress』のCD。
以上〜!!

最近の私。
その1.9月に入ってぐらいから、味覚が95%ほど回復し、
ポテトチップスの味も分かるようになりました!!(以前は塩辛さが20%ほどしか、感じなかったのです。)
味を感じることができるのは、ホントに喜ばしいことなのです。( ̄− ̄)
余談ですが、口腔外科の先生はヤクルトの古田選手兼監督に
似ているようで、似ていなかったりです。テヘッ!!
その2.タンスの中が荒れていることに、ちょっぴり失望する。(犯人は私。)
私は物を上に上に重ねていく習慣がある。(物を立てるようにして置けば、良いのだ。( ̄^ ̄;))
だから、下の物を取り出すと、上に置いてあった物が、乱れる。
それが何回も繰り返され、タンスの中が荒れてしまったのです。
タンスの中の乱れの放置=心の荒廃・・・か??
というわけで、ここ数日、整理整頓にいそしむ日々を送っている私であります。(←ケロロぐんそー風)


日記のトップに戻る