Home - My love - MYSELF - ライブデイズ - ラバーズ - アンケート - 伝言板 - リンク集 - chihide日記トップ - chihide日記9月


  
蜂楽饅頭

   
徳永さんがMCで「ズボン」とおっしゃった特別記念日。
とても可愛いです。(*^_^*
  
9/26UP
  
  
徳永さんのライブがある前日の夜〜当日の早朝にかけては
2、3時間くらいしか眠れません。
それゆえに、目の下にクマができます。
徳永さんに会いに行く日に
いつにも増して肌の状態が良くないのは悲しいです。
   
徳永さんのライブにおいて
私の肌の具合など、全くどうでもいいことなのですが、
気になってしまいます・・・。
  
  
JR名古屋駅のホームから
名古屋ニューグランドホテルの建物を見る度に
矢沢永吉さんの「ニューグランドホテル」を思い出します。
私はこの曲が好きです。
  
9/26UP

  
アルバイト先のロッカー室にて。
  
仕事が終わって
新人で20代前半くらいの女の子に
「おつかれ様でした〜。」と声をかけたら、
「おつかれ様〜。」と返された記念日。
  
女の子は背中を向けて、帰り支度をしていました。
私の声は若く聞えるのかしら・・・(u_u*)

  
明日(倉敷市民会館でのライブに出かけます)の目標・・・
     
1.倉敷駅から市民会館までの道順を間違えないこと。
前回か前々回、市民会館への方向ではない歩道をあるいていました。
途中で「なんだか違う気がする・・・。」と思い、
歩道沿いの店員さんに道を尋ね、ライブに間に合うことができました。
    
ちなみに、私は博多駅構内でも迷います。
どちらの方向に出ていいのか、瞬時に判断できません・・・。
    
2.今まで訪ねたことがない喫茶店に入ること。
倉敷市民会館でライブがある時は
必ず、A店かB店の喫茶店に入ります。
時間があれば、他のお店にも行ってみたいです。

  
私は今回の徳永さんのライブで
「Let It Go 〜ありのままで〜」を聴けるのかな〜とワクワクしていました。
  
去年は映画館で「Let It Go〜」をコーラスするブームがあったのに
今年は国会前でシュプレヒコールが起こる時代になってしまい、
華々しい曲である「Let It Go〜」は今回のライブでは聴けないのかな・・・と
そういう面においては残念に思っています。

  
2015年版卓上カレンダー9月分の
徳永さんの写真を見ていると
こちょこちょしたい衝動に駆られます。(* ̄m ̄*


日記のトップに戻る