Home - My love - MYSELF - ライブデイズ - ラバーズ - アンケート - 伝言板 - リンク集 - chihide日記トップ - chihide日記9月

9/18の日記は後日UPします。9/25


   
バナナとグミ

  
神戸2DAYS初日にて・・・
私の隣に座られた女性ファンの方が
私に心を配ってくださり、
とても穏やかな気持ちで徳永さんの歌を聴いていたのですが、
前日?ネイルサロンに足を運ばれたというMCにて
徳永さんが思いがけない言葉を口にされたので
私は固まってしまいました。
でも、隣のファンの方は変わった様子もなく応援なさっていて
優しい方は違うのだな・・・と思いました。
   
家に帰ってからも、徳永さんがおっしゃった言葉について考えたのですが、
私は徳永さんを型にはめようとしているのか、
こだわり過ぎなのかな・・・。
  
   
『BATON』ツアー、神戸2DAYS初日のセットリストはこちらです。
  
(9/19UP)

  
『BATON』ツアー初日では
「愛をください」の時、舞台セットのスクリーン?に歌詞が映し出されたのですが、
京都から?川口2日目から?それがなくなりました。
私は長めの歌詞は全部覚えられなくて
歌詞を見ながら歌ったため、徳永さんの姿を見られませんでした。
でも、徳永さんと一緒に「愛をください」を歌うのはとても楽しかったので
それができなくなったのは少し残念です。
   
  
四条河原町周辺からロームシアター京都までタクシーに乗りました。
お声から推測して、シルバー世代の運転手さんは
徳永さんに八重歯があることもご存知で
二度も「歌が上手い。」と言ってくださいました!!
  
これは余談なのですが、
私に「若い頃(昔)はかわいかったと思う。」と褒めてくださいました。
ん?褒めてくださったのかな・・・?
  
  
7月中旬に購入した日傘を
コンサートデビュー(徳永さんのコンサートで始めて使うこと)させました。
京都初日に使おうと思って置いておいた日傘なので
うれしかったです!!
  
(9/11UP)

  
透明のガラスコップの中に
心という水が入っていて
その中に一滴の黒い液体がスポイドから落とされました。
その液体の名前は憂鬱でしょうか。
一滴だけだから、しばらくすると水に溶けてなくなります。
その憂鬱の正体は分からなくて
いつからか、一日の間に何度かそんな症状が起こりました。
  
でも、『BATON』ツアー初日を迎える前あたりからでしょうか、
その症状が消えてなくなりました。
徳永さんに会えること、
徳永さんと会うために身だしなみを整えに行くなど
停滞がなくなったからなのかな?
  
(9/11UP)


日記のトップに戻る