Home - My love - MYSELF - ライブデイズ - ラバーズ - アンケート - 伝言板 - リンク集 - chihide日記トップ - chihide日記10月


おうまさん きのうのライブで、徳永さんが菊花賞の1位2位(←競馬用語が分かりません。)
当てられたという話をされましたが
私は22日、ささしまライブ駅の下に走っている電車の
どこそこ行きの表示に『武 豊』と記されているのを見ました。
「タケユタカぁ?」「ブホウ?」「ムホウ?」「タケホウ?」と心の中で思いました。
(名古屋の方、教えて下さい。m(_ _)m)
で、23日の競馬のMCです。
「騎手は武 豊やったりして。( ̄ー ̄;)」と頭に浮かびました。
で、帰りの新幹線車内の電光掲示板に
『武 豊騎乗のディープインバクト優勝。』と出たわけです。
「おおっ!!22日に競馬の神様が降りてきたんやぁ!!( ̄□ ̄*)」と
心の中は一瞬騒ぎました。
23日に菊花賞があることも(中居くんのCMは菊花賞?)、武 豊が騎乗することも
全然、知らなかったのです。
仮に馬券を買ったとしても単勝?ならディープインパクトは一番人気だろうから
配当は少なかったと思いますが・・・。
今後、競馬の神様ご降臨に備え、騎手の名前は覚えとかないといけないかなぁ、と
思ったり、思わなかったりです。テヘッ!!

 
フフフ・・・( ̄m ̄)

いつも、私のHPを見て下さって、どうもありがとうございます!! 2005.10.9 chihide
  
広島弁、間違えてたら、ごめんなさい。 


日記のトップに戻る