Home - My love - MYSELF - ライブデイズ - ラバーズ - アンケート - 伝言板 - リンク集 - chihide日記トップ - chihide日記11月


 10年ぶりの再会!!

 コンビニグルメ A

紅 白

 コンビニグルメ @

ドラマ「告知せず」のCM時に
徳永さんの新曲が流れました!!
2009年11月、MENARD(メナード化粧品)さんは50周年を迎えるそうで、
新曲『大事にするよ』は、記念の企業CMのようです!!
企業CM 「信じてきた時間」篇
・月曜ドラマ(月9) フジTV系列26局ネット (月曜日)21:00〜21:54
・水曜ミステリー9 TV東京系列6局ネット (水曜日)21:00〜22:48
・奇跡体験!アンビリーバボー フジTV系列28局ネット (木曜日)19:57〜20:54
・土曜ワイド劇場 TV朝日系列25局ネット (土曜日)21:00〜22:51
上記の番組にて、CMが放送されるようです。
ドラマ「告知せず」を見て。
私の母も11年前に、ガンで亡くなりました。
母が亡くなる確か10日前後ぐらいのある日、
何がきっかけだったか、忘れてしまったのですが、
父が泣き出し、私は「(母は)ガンなのか・・・?」と尋ねたところ、
父は言葉をにごし、私もそれ以上、確か聞かなかったと記憶しています。
母の病名を知ったのは、母が亡くなる前日だったでしょうか、兄から聞きました。
そして、母は告知を受けることなく、亡くなりましたが、
父と兄がよくよく考えてのことだと思うので、
私はそれを尊重しています。
劇中、病室で、長谷川先生(渡 哲也さん)と十央子さん(高畑淳子さん)が
互いを抱きしめ合うシーンがありましたが、
母が亡くなった直後、父は母の額(ひたい)にくちづけをしていました。
私はそんな父と母の姿を見るのは、生まれて初めてでした。

広島厚生年金会館正面の向かって左側の出入り口で
松下さんを目撃しました。
全館禁煙なのか、外に出て、タバコを吸っておられました。
健康のため、くれぐれも、吸い過ぎにはご注意下さいませ。m(_ _)m
 広島の写真


日記のトップに戻る