Home - My love - MYSELF - ライブデイズ - ラバーズ - アンケート - 伝言板 - リンク集 - chihide日記トップ - chihide日記11月


うわ〜い!! 

 
ふくやま芸術文化ホールでのライブに行ってきました。
私はバルコニー席だったので、 
徳永さんを丸ごと*^_^*)見られました。 
周りの席の方も静かな方々でしたので、 
このままずっと時が続けば。。。と思うほど、しあわせな時間でした。 
 
ライブが終わって、タクシーもすぐ見つかり、JR福山駅へ。 
出発時間まで1時間ほどあったので、おみやげ売り場で買い物をし 
時間をつぶしましたが、
発車時刻までは、まだ時間がありました。 
東京・大阪方面行きのエスカレーターの下に移動し、
徳永さんは明日は広島なので、車での移動なのだろう、と思いながらも
改札口をチラチラ見ていましたが、 
来られる様子がないので、ホームに上がりました。 
(エスカレーターがとても長く、おしりがゾワゾワしました。 
私は高所恐怖症なので、
背中からころげ落ちてしまうんじゃないか・・・と思うほど、怖かったです。) 
 
ホームに上がった時点で、新幹線での移動はなさそう、と緊張がほぐれ、 
窓の外に見える福山城を見物。 
私は新幹線の中からしか、お城を見たことがなかったのですが、 
敷地は広いんですね?(・_・) 
・・・お城ですものね・・・?(・_・;)
 
そして、家に帰り、携帯の電源を入れ、 
徳永さんの携帯サイトにアクセスすると
留守電に、徳永さんの最新のメッセージが入っていました。 
・・・えっ!!広島へ新幹線で移動中??
それも、私が乗った新幹線の出発時間(20:19発)には 
徳永さんは新幹線の中に・・・。 
私がおみやげに囲まれている間に 
徳永さんは福山を出発されたんですね?( ̄_ ̄)はぁ・・・ 
 
そんなしあわせとせつなさが交差する、一日となりました。 
ふくやま芸術文化ホール
おみやげ

 
 
福岡に続き・・・

りすの大きいほう?(・_・)

 
 
 徳永さんに関する数字
福岡でのおみやげ

この日の買い物

 
陣内智則さんらが出演している「ジャイケルマクソン」(関西ローカル?)という番組に 
ザブングルがゲスト出演し、 
松尾さんが“また”( ̄ー ̄)、『壊れかけのRadio』(ライブヴァージョン)の
歌(もの?)まねをしていました。 
徳永さんの歌まねをされると、なんか照れます・・・。 
あと、歌い方のニュアンスが若干、違ったかな?( ̄m ̄) 
 
ところで、11/14のMCで、井上陽水さんの「SONGS」の話題が出ましたが、 
徳永さんも観ておられるかなぁ。。。と思い、 
私も11日の放送を(18日の放送分も)観ました。 
中でも、「氷の世界」と「傘がない」が強烈で、
観終わった後も、竜巻のように、頭の中をグルグル回っていました。 
それからというもの、「氷の世界」のサビの部分、 
♪毎日 吹雪 吹雪 氷の世界ぃ〜と、何度も口ずさむのですが、
私もうまく音がとれません・・・。 
くやしいです!! 

 
 
徳永さんが出てくる夢 No.23
徳永さんは出てこないのですが、
代わりに、和田アキ子さんが出てきました。 
和田さんも私も、今現在の姿なのですが、 
夢の中では、中学生の設定でした・・・( ̄ー ̄;) 
和田さんは私を、校内のお手洗いの前のフロアまで連れて行き、 
「好きな人は誰なん?」と私を問い詰めます。
私は、「O君(←中学一年生の時の初恋の男の子・片思いのまま、終わりました)は好きですよ?」と返事をし、 
その場から、早く逃れようとすると、 
和田さんは、「徳永(さん)はおもしろいなぁ?( ̄ー ̄)」と言い、
私の本心を見透かしていました。 
・・・・・・・。 
以上っ!!
夢なので、オチはないですぅ!!(>o<)
  
「徳夢リスト」に戻る

 
小さな幸運


日記のトップに戻る