Home - My love - MYSELF - ライブデイズ - ラバーズ - アンケート - 伝言板 - リンク集 - chihide日記トップ - chihide日記11月


  
東京公演での質問コーナーにて。
  
又吉ちゃんの名前の由来についての質問がファンの方からあって
徳永さんが又吉ちゃんと初めて会った時の
又吉ちゃんの姿が又吉!という感じだったからだそうです。
(徳永さんの答えを私が間違ってとらえていましたら、お許しください。)
  
私は徳永さんがブログで又吉ちゃんを紹介された時から
『Dear...』の「また明日会おうね」の“また”から
名前を付けられたのかなぁ。。。と考えていました。
  
それから、徳永さんの今年一年を漢字一文字で表すとしたら?の質問には
「魂(たましい)」と答えられました。

  
自分の愚かさの一つに、とてもショックを受け、
しばらく眠れませんでした。
同じことを繰り返さないように
日記にしるしておきます。

   
私の視力は両目とも0.01以下で
ライブや仕事以外は裸眼で過ごしています。
この日、買い物から帰る途中に夜空(19時前後)を見上げると
下弦の月がいくつも浮かんで円を成していました。
それらは松ぼっくりか、
鳥が群れを組んで羽ばたいているように見えました。
   
コンタクトを着ければ、物がありのままの形に、
裸眼だと変わった形に見える。
私の目は二度おいしいのです。
 
映画のチケット

 
  
徳永さんが出てくる夢 No.58
下記は、11/4付けの「ブログでひとりごと」を読んだ後、
“本音ではしご酒”で綾部さんがお話された内容が
携帯のニュースに載っていたので、その記事を読み、
ベッドに横になった時に見た夢です。
  
徳永さんのライブが終わった後、
徳永さんと、オフィスワークをしていらっしゃる、徳永さんのスタッフの方々が
続々と舞台袖から降りてこられて
通路にいた私は、ひたすら会釈(挨拶)をするという夢でした。
・・・以上です。
  
「徳夢リスト」に戻る


日記のトップに戻る