Home - My love - MYSELF - ライブデイズ - ラバーズ - アンケート - 伝言板 - リンク集 - chihide日記トップ - chihide日記12月


クリスマス飾り 徳永さんのHPのクリスマスカード、みなさん、ご覧になりましたよね。
「俺はいつも Check してるか・ら・な!」
それに、「#」に似た「怒り」のマーク。(たぶん)
これって、徳永さんが字を間違われたのでは、ないですよね。
もしそうなら、書き直しされるはずだし。
Check?何を?
もしかして、私を?(冗談・笑)
みなさんはどう思われましたか?
よろしければ、メールで教えて下さい。
メールはこちら→ 「クリスマスカードを解読する会」係

クリスマスカード

トナカイさん

くまサンタ

青の写真 最近、テレビを見ていて、私の心に引っかかった言葉が2つあります。
1つは「青い老人」。
弁護士 中坊公平さんと対談したニュースキャスターが
中坊さんを指して言った言葉です。
もう1つは「くちびるだけの祈り」。言葉だけの祈りで、心の底から発していない祈りです。
「情熱」の「情」は青い心という意味ですよね?青い心が熱くなる。
私の今の心ははたして青いか?
ものすごく青いと言えるのかもしれないけど、決して、純粋な青とは言えない気がする。
そして、私は人を本当に大切に思っているか?
言葉だけで「大切に思っている。」と言っていないか?
最近、自分の足取りが変。どうしたらいいのか分からない。
しんどくてしょうがない。


日記のトップに戻る