Home - My love - MYSELF - ライブデイズ - ラバーズ - アンケート - 伝言板 - リンク集 - chihide日記トップ - chihide日記12月

12/24の日記は後日、UPします。1/2


 
  
徳永さんが出てくる夢 No.63
「○○ジム」と書かれたドアの前で
ファンの方々や私が待っていると
ドアの中から徳永さんのスタッフの方々、関係者の方々、
最後に徳永さんが出てこられて
関係者のお一人が私たちに向けた言葉が
私に当てはまる事柄でした。
その言葉は、いつも私の心の中にあるので
夢の中にも現れました。
  
「徳夢リスト」に戻る

  
最近になって、フレンチブルドッグを飼っていらっしゃる
女性タレントの方のブログを偶然(必然的に?)、見つけました。
同じ犬種である又ちゃんを思い浮かべるなどして
毎日、携帯から楽しく読んでいます。
  
 
日曜美術館 『熱烈!傑作ダンギ ゴッホ』を観て。
  
番組内で、「星月夜」というタイトルの絵が紹介されているのを観て
昔、高校の美術の時間に
「星月夜」か「糸杉と星の見える道」のどちらかを模写したことを思い出しました。
あの頃は自分は描けると思ったのかなぁ。。。
  
 
10/14の日記に、パソコンの調子が良くないと書きましたが
今もその状態が続いています。
来年になってから、パソコンを新しくする予定で
それまでに更新が途絶えることがあったとしても
心配なさらないでください。


日記のトップに戻る