Home - My love - MYSELF - ライブデイズトップ - ラバーズ - アンケート - 伝言板 - リンク集 - chihide日記



「ALL TIME BEST Presence」のコンサートで
感じたことなどを書いています。

10/22のコンサート日記をUPしました。11/28


   
月 日 会場名
 6月11日(土)  川口リリアメインホール
 7月02日(土)  ロームシアター京都
 7月03日(日)  ロームシアター京都
 7月09日(土)  神戸国際会館こくさいホール
 7月10日(日)  神戸国際会館こくさいホール
 8月20日(土)  グランキューブ大阪
 8月21日(日)  グランキューブ大阪(12月23日に振替。)
 9月24日(土)  広島文化学園HBGホール
 10月02日(日)  福井フェニックスプラザ
 10月22日(土)  富山オーバード・ホール
 11月26日(土)  東京国際フォーラム ホールA
 12月15日(木)  名古屋センチュリーホール
 12月22日(木)  三重県文化会館
 12月23日(金)  グランキューブ大阪
 12月27日(火)  福岡サンパレス
      
上の表は、「ALL TIME BEST Presence」ツアーで、私が出かけた会場を記したものです。
   
ライブ当日の出来事を、「chihide日記」に書いている場合があります。
そちらもご覧くださいませ。



  
徳永さんのMCより・・・
  
「50歳以上の人も夢をもっていいよ。
夢の頂点に達することは困難なことかもしれないけれど
夢の近くには行けるよ。
夢をもつ人を永遠に応援する。」
   
上記のような主旨をおっしゃったと私は受けとめました。
※徳永さんが遣われた言葉とまったく同じではありません。
   

    
   
「鼓動」を聴いている時、
私の心の中に願いごとが降りてきました。
 
突然、命を奪われた何ら罪のない方々が
ご遺族の元、あるいは、そばに、新しい命をもって生まれてこられますように、と。
もし、生まれ変わるまでに時間がかかるのなら、速めてくださいますように。
 
犠牲になられた方々が
再び、それぞれのご家族と巡り会い、
同じ時間を過ごせますように。


Home