Home - My love - MYSELF - ライブデイズ - ラバーズ - アンケート - 伝言板 - リンク集 - chihide日記トップ - chihide日記2月

2/23の日記をUPしました。3/2


 
    
徳永さん51歳のお誕生日
  
  
徳永さんが出てくる夢 No.35
夢に徳永さんは出てこなかったのですが、 
見知らぬ男性アーティストが「SMILE」をカバーしていました。 
これは予知夢なのかなぁ? 
  
「徳夢リスト」に戻る

  
2/26付けの「きくちPの音楽収録日記」に掲載されている、
徳永さんの写真の表情。
撮影したカメラマンさんを泣きそうなぐらい、羨ましく感じます。。。 
   
車の形をしたお誕生日ケーキも可愛らしいです!!
    
「きくちPの音楽収録日記」のサイト
http://otogumi.fujitv.co.jp/lovekp/index.html

   
やっと・・・

 3/2UP
  
君さえいれば

    
カップリングのカバー曲『化粧』が聴きたくて、 
2/22に発売される、清水翔太さんの 
小田和正さんとのコラボ・シングル『君さえいれば』を買いにCDショップへ行きました。  
ところが、明日発売分のため、店頭にはまだ並んでおらず、 
店員さんは入荷したばかりのCDなどがたくさん入った、 
10箱以上あるであろうケースをチェック中でした。
店員さんに声をかければ、CDを探し出してくれると思うのですが、 
また次の機会にしようと思い、お店を後にしました。 
    
  
黒船さん

 2/17UP
  
 体重は大丈夫かな?

   
愛車を

   
この日の徳永さんの星座と私の星座の携帯相性占いの結果・・・
「あなたにとって、あの人は光そのもの。 
何があっても手放さないようにして。」でした。 

   
CDが届きました。

 
   
徳永さんに関する数字

   
この日の「中居正広(さん)の金曜日のスマたちへ」は 
由紀さおりさんのアルバム「1969」が 
世界で賞賛されるまでの道のりを紹介する内容でした。
番組を観ている間、頭の中にはずっと、徳永さんがいました。
坂本 九さん、由紀さおりさん、そして徳永さんと続けばいいなぁ。。。
決して、夢ではないと思うのです。
  
  
2/2付けの『ブログでひとりごと』を読んで。 
私が思うに、おそらく、ファンの方々からのメールは大きく分けて二つだと思います。 
一つは「上を向いて歩こう」を聴かれた素直な感想。 
もう一つは、私が感じたことと似ているかも。 
私は、去年のファイナルが終わってから、 
来年(2012年)は、徳永さんはちゃぶ台をひっくり返すかも・・・ 
(星 一徹のような怒りの形相でではなく(笑))、とドキドキしていました。 
  
そして今年。 
「上を向いて歩こう」配信。 
昔の私だったら、即、徳永さんに手紙を出していました。
自分の感情だけで。 
でも今は、古くからの徳永さんファンの知り合いに
“正直メール(決して、悪口ではありません)”を送っています。
なぜなら、徳永さんに私はこう思います、と言えないから・・・。 
私に説得力がないからです。 
一方で、徳永さんが答え(=「上を向いて歩こう」配信)を出されるまで 
いろいろ経てこられたのだろう、と想像もしています。 
  
徳永さんの「上を向いて歩こう」を聴かれて、 
素直な感想メールを送られた方々は素敵。 
私のように、瞬発力の弱い者の気持ちも 
徳永さんに届くのかしら・・・。 


日記のトップに戻る