Home - My love - MYSELF - ライブデイズ - ラバーズ - アンケート - 伝言板 - リンク集 - chihide日記トップ - chihide日記7月

7/19の日記は後ほどUPします。7/31


  
『西川貴教(さん)の僕らの音楽』を観て。
テーブルの右手に置いてある物が
軽く折りたたんだスカーフに見えて
何か意味があるスカーフなのかな・・・と気になりながら
お二方のトークを聞いていました。
あれはハワイのおみやげだったのですね。
気持ちが落ち着きました。
  
追伸.又ちゃんはボストンテリアだと思い込んでいました。(・_・)

  
『SONGS』を観て。
まずは、黒木瞳さんのコメントを聞いた感想から。
「(徳永さんを)はっきり言って、うんぬん。」というコメントを
黒木さんの表情を見ながら聞いたので
私は笑顔になっていました。
「都会の森」の映像が流れた時は手で目を覆いました。
なぜなら、一部分だけを観てしまうと、いろいろと考えてしまうからです。
  
山田洋次監督のコメントは
「山田洋次」という名の勲章を徳永さんが頂いたのと同じように思えて
私も誇らしかったです。

   
『SONGS』の徳永さんのページに掲載された黒木瞳さんのコメントを読んで・・・
  
黒木さんは今になってもまだ「都会の森」を観られない私がいることを知らない。
  
過去に「都会の森」に関する日記を書いています。
2008/8/3の日記へ。

 
バトン


日記のトップに戻る