Home - My love - MYSELF - ライブデイズ - ラバーズ - アンケート - 伝言板 - リンク集 - chihide日記トップ - chihide日記10月


  
2006.10.9 chihide

テアトル梅田での舞台挨拶と映画を観に行って来ました。
舞台挨拶では、徳永さんがすぐ近くにおられたので、固まってしまいました。
家に帰ってから、今年の6月に見た夢を思い出し(6/22付の日記に記載)、夢に近いな、と思いました。
さて、映画の感想ですが、まず、徳永さんの演技のうまさに驚きました。
そりゃ、大滝秀治さんには、負けるかもですけど・・・(^_^;;)ゞ
総合的には、自然な演技でよかったと思います。エラそうにすみません・・・m(_ _)m
感動したシーンは樫山文枝さん(役名は後から記します)が多岐川さんに
「あなたは優しい子。」(←この様な台詞)と言われた部分と
逆上がりの少年のところに、お父さんが帰って来たシーンです。
灯籠流しを川に放って、それをみんなが見守るシーンは
私もしあわせな気持ちになりました。
『happiness』も映画に染み込んでいたと思います。
最後のシーン、櫻井さんがプラットホームに降り立った時、自転車のベルが鳴るところもよかったな〜。
よかったを連発していますが、決して、ごまをすっているのではなく、本心ですので。
退院後、また観られたらなぁ〜、と思います。

テアトル梅田での、徳永さん舞台挨拶の整理券をもらうために
午前5時半ぐらいから並びました。
そして、整理券をもらった後、病院に向かいました。
入手できて、よかったですぅ〜!!(*^_^*)
以上〜!!

今日、大学病院の先生から電話があり、
5日から入院することになりました。
(10/7、8、9は家に帰って来られると思います。)
そして、13日が手術日だそうです。
13日の金曜日って、キャ〜ッ!!な感じですが
できるだけ、早く退院できるように、頑張りたいと思います。


日記のトップに戻る