Home - My love - MYSELF - ライブデイズ - ラバーズ - アンケート - 伝言板 - リンク集 - chihide日記トップ - chihide日記10月


  
10/30付けの「ブログでひとりごと」を見て。
私の父が作る玉子丼はとても美味しいです。
卵と出汁+玉ねぎとかまぼこを煮て、フワフワとろとろに仕上げます。
(上にのせるカキフライなどはお店で買ってきます。)
   
徳永さんにお出ししても
喜んで頂けるのではないかと思うほどの出来栄えです。(^_^)

   
仕事から帰った後、
過食する日々がここ数週間ほど続いています。
一日の摂取カロリー以上をこの時にとっていると思います。
でも、体重は変わりません。(8/31の日記を参照してください。)
    
今のアルバイトに就いてから変化したことは・・・
・コーラの空き缶をつぶす際、缶の内側どうしがくっ付くほど握力が増した。(笑)
    
10/12付けの「ブログでひとりごと」に掲載されている、
YEBISUビールの缶のような状態?
    
・歩くスピードが速くなった。
8/31の日記に駅から家まで歩いて50分と書きましたが、
今は40分で家に着きます。
    
およそ3ヶ月でこの進歩?ですから、
5年後のオリンピックに出場できるのではないか、と秘かに考えています。( ̄m ̄)

  
10/18付けの「ブログでひとりごと」に掲載されている写真について。
テーブルに置かれている練乳はコーヒーに入れるためのもの?
   
   
目覚めると、冷房と電気ストーブが同時についていました。
おそらく、ストーブで部屋が暖かくなり、
半分眠った状態で冷房をつけたのだと思います。( ̄− ̄;)
   
※電気ストーブはベッドから離れた場所に設置し、
ストーブの周りには何も置かないようにしています。

  
新幹線ホームにいらっしゃる駅員さんが
発車前に発する掛け声。
「安全よし!」
あれが最近気になり始めました。
「安全確認よし!」ではないのかしら。
私だけかもしれないけれど、
なんだか、気に掛かります。

  
10/4のMCで、徳永さんの飼っている猫ちゃんが
徳永さんのくちびるを舐める(キスをする?)というお話を聞いたからか、
私の夢の中に、どなたからかもらった、3匹の子猫が出てきました。
グレーの毛色をした猫が2匹と、黒猫が1匹で
その内の1匹が私のくちびるを舐めました。
夢にもかかわらず、その感触と
舐められた後に、口の中がホワホワする感じがあったように思います。
   
ちなみに、私の(現実の)夢は
猫の赤ちゃんに哺乳瓶に入ったミルクを飲ませることです。(*^_^*
  
  
HP開設16周年を迎えました。
いつも私のHPを見てくださいまして、ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!!

  
中村中さんの「友達の詩」を久しぶりに聴いて胸を打たれました。
こちらの曲がヒットした当時よりも
詩とメロディが私の近くに居る感じがしました。

    
大阪公演2日目において。
  
徳永さんから子猫を飼い始めたとのご報告がありました。
  
10/10UP
  
  
ライブ中、私は少しでも
徳永さんの視野の片隅に入りたいと願っているのだけれど
10/3は3階席、10/4は2階席で、それが叶い難いと思い、
とても悲しかったです。
   
まるで・・・
♪ほこりにまみれた 人形みたい
待ちわびて 待ちわびて
泣きぬれる 部屋のかたすみ
という感じ。
   
私はラテン系ではないなぁ・・・。
  
つづく・・・

  
大阪公演初日において。
  
9/22付けの徳永さんのブログを見て
なぜ、この日にお酒に酔っているのだろう・・・と不思議に思っていたのですが、
ライブでのMCを聞いて、その理由が分かったような気がしました。
私の思い違いかもしれないけれど。
  
  
徳永さんの視力は0.4なのですが、
視力検査画面を一所懸命に見ると、1.5に上がるらしいです。
Really?
  
  
「JUSTICE」の終わりのほうから「壊れかけのRadio」にかけて
背中がゾクゾクし、
体の中から背びれが生えてきそうな勢いでした。


日記のトップに戻る